御縁 part2

こんにちはkatadaです*
先日、いとこの結婚式がありました❤
とても綺麗で、清く可愛く美しかったです・・♪
新婦側だったのですが、お相手の旦那様は、
なんと私の幼稚園時代から現在福岡まで一緒の
とても仲の良い友人のお兄様なのです!
結果、晴れて昔からの友人と親戚になる事になりました!!
御縁って不思議ですよね〜・・
私の親族は人数が多いのですが、昔からとても仲が良く、
大人になって皆仕事等でなかなか会えなくなってしまったので
久しぶりに集まり、とても賑わいました!!
式中はずっとわいわい話しながら大爆笑したり、沢山写真を撮ったり、
日付が変わって時間の許すまで語り合いました☆
「時間がゆっくり流れてくれるといいな・・」と思ったり。
ちなみに、2次会ではビンゴ大会で最新のチェキが当たりました!!!
今年はなんだか良い事ばかりあってとても幸せです(笑)
自分はいつかな〜(^o^)

katada.