子育て応援宣言☆

パワーハウスでは、「子育て応援宣言」に登録しております。
「子育て応援宣言」とは・・・
経営者が従業員の仕事と子育ての両立支援に取組むことを
自主的に宣言した企業・事業所を「子育て応援宣言企業」
として登録する制度をいいます。
2歳になる娘を持つ私としてはとてもありがたい制度です。
基本的に会議やイベント参加時には実家に預けるのですが
都合がつかない時は会社に連れてきています。
月に一度の全社員揃っての大事な会議に2歳の子供。
まわりに迷惑をかけないかいつも冷や冷やしていますが
只松社長はいつも「連れてきていいですよ」とあたたかい言葉をかけてくれます。
他のスタッフの子供達にもいつも笑顔で接してくれます。
社長の夢は「保育園の園長さん」です。
いつかパワーハウスに託児所ができるとしたら…
ピアノは弾けませんが私は保育士をします!!
そんな日を夢見て…〜ikemai〜でした。