不思議な夢

いきなりですが、先日、とても不思議な夢を見ました。
まず、「とても夢とは思えない」感じなんです。
言葉にするには難しく、うまく伝えられないのですが、
この夢の中では、現実と全く同じ感覚でした。
肝心の内容ですが、はっきり覚えている事だけを書きます。
私は、引っ越しする前の自宅(古い団地です)にいて、
「なんでまたここにいるの?」と、確かめるように家の中を走り回っています。
主人と娘もその場にいて、今は何年か?と問うと、
6年前でした。(実際にその団地にいた年と一致しています)
そして、私は主人にこう言ったのです。
「私は2014年の6月から来たんだよ。私には未来が分かる」
「なんで年表(いつ何が起こったか)とかもっと覚えておかなかったんだろう〜」
2番目の台詞は、未来が分かれば大儲けできる、といったかなり俗物的な事
でした。自分で見ておきながらかなりショック…。
そして目覚めたあと、夢でよかった〜と思ったわけです。
夢判断のサイトで確認してみたいけど、怖くて出来ないhanaiでした。