神様からのご褒美

こんにちは!katadaです*
皆さんはone direction(ワンダイレクション:通称「1D」)という
イギリス出身の5人組グループの歌手をご存じですか??
今、世界中で人気爆発しており、日本でもとっても大人気です(^^)
私は熱狂的ファン・・という訳ではないのですが、デビュー当時から好きでした♪
最初は庶民的で歌が純粋に好きで歌っているところが好きだったのですが、
人気過ぎる故にあっとゆうまに億万長者になってしまわれました(笑)
なんだか寂しいな〜と思いつつも、今でも大好きです♪
・・と言いながらもグッズ等は興味が無くファンらしくないのですが・・
来年、2度目の来日が決定したのですが、その際の日本公演チケットは人気な故に高額で、
得に「VIP席」はチケット価格が1枚2万8000円!!(高っ・・)
もちろん簡単にはゲットできません。
ステージからすぐ近くで、ファンなら誰もが手にしたい席です。
それをなんと、私katadaは抽選で当ててしまいました!!!!!!!!!!
「当たればいいな〜♪まー無理かな〜♪」くらいの感覚だったので、
おめめが飛び出しそうなくらいびっくりしました・・・
2枚ゲットしたので同じく1D大好きな仲良しいとこと一緒に行くのですが、
いとこの応募ではVIP席ははずれてしまっていたので、私を神と崇めるようになりました(笑)
倍率もかなり高く、プレミア感満載のチケットが当たるなんて・・・
世界には何億人と沢山の人がいる中で、1Dの視界に入り込めるんだから、
それまでに自分磨き頑張ろう!!!と、いとこと誓い合いました!笑
神様からのご褒美に感謝すると共に、その分お仕事や色々な事を頑張るぞー!と、
モチベーションが急高したkatadaでした(*^^)*

Katada.