動物園♪

先週の日曜日に主人・ばぁば・娘・私の4人で福岡市動物園に行ってきました。
娘のお気に入りはゾウさんとキリンさんとクマさんでした。
その3ヶ所をずーと何往復もし、最後には階段で遊び出すという。。。
他にも動物さんいっぱいいるのに〜と思いながらも
娘が楽しそうなのでいっか!!
と思いながら飽きるまで階段で遊ばせてあげました。
いつもなら「抱っこ〜」と言って外出しても疲れるだけ
だったのですが、今回は園内を自分の足で歩いてくれました。
帰りの車の中ではぐっすり。
家に着くとそのまま寝てくれるかな〜と思うと
近所の男の子と遊びまわっていました。
見ている大人が疲れるくらい・・・(;一_一)
よい休日となりました。
これからもいろんな所に連れていってたくさん思い出を
作ってあげたいなと思ったikemaiでした。



この日を境に「ソフトクリーム」にはまったyunaでした。