サプライズ!

こんにちは!
とうとう梅雨入りしましたね~。くせっ毛の私には憂鬱な季節です(泣)

昨日は福岡店の営業スタッフ全員とオフィシャルな飲み会がありました。

チーム別にテーブルに座り、決起大会?的な感じで皆さんの熱い思いにすごく感化されまた。

チームワークは大事ですね!


そんな中、一瞬お店の電気が消えて停電かなと思いきや…


なんと、サプライズでお誕生日ケーキがっ!!!

もうね…不意を打たれ過ぎてびっくりしました!
皆さんにお祝いして頂き本当に本当に嬉しかったです(泣)


T主任のお心遣いに感謝感激です!借りが出来ちゃいました(笑)

このお礼は仕事で返しますね!


普段皆さん忙しいので、なかなかゆっくり話が出来ないのでとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

☆濱田☆