びっくり!

 
こんにちは!

運動会シーズン到来ですね。

今年は中学校と小学校に分かれるので大変です(笑)

そんな訳で先日の日曜は中学校の運動会。
 
お天気にも恵まれ、まさに運動会日和。

珍事は息子の400Mリレーで起こりました。

学年一早い子と一緒になったらしく、いつもバトンを1位と2位スレスレで貰うとの事。

お弁当食べる時も「はぁ〜、心配やん…」としょんぼりぶりがハンパなかったので、

「一生懸命に走ればそれでいいって!」と激励。ひたむきさにじ〜ときました。

そして、本番。

やっぱりギリギリでもらい、抜かされてしましました。

そして、ゴール際にいた私たちを見つけて…


  
落ち込んでると思いきや、まさかの手を振るという珍事。

追い越した子がするならまだしも…

息子の度胸にびっくりしました!

☆濱田☆