どこかへ行ってしまったわんちゃん・・・

本日5/22(木)9:00頃。会社の目の前で大きな事故が起こりました。
私は受付にデスクがありますので、リアルタイムに目撃してしまいました。
車3台の事故。1台は横転しており、おじいさんが閉じ込められている。。。
救急車やレスキュー隊がくるまでの間にわが社の男性営業マンがおじいさんの元へ行き
扉を開けて意識の確認をしていました。
他の営業マンは救急車を呼び、渋滞する車の交通整理を…
私は目の前で起きた大きな事故にただ立ち竦むだけで何もできませんでした。
こういった時に的確に動ける男性はとても頼りになりますね。
一番前には幼稚園送りのママさんの車、二番目には仕事途中の作業着を着た男性
そして横転した車にはおじいさんとわんちゃん。
おじいさん以外は目立った怪我はないようで一安心。
が、一緒に乗っていたわんちゃんが大勢の人にびっくりしたようで
逃げて行ってしまいました。(>_<)
わんちゃんが心配です。
柴犬っぽい雑種で中型、しっぽは長めです。
おじいさんもわんちゃんも無事でありますように。
〜ikemai〜