食べて食べて食べて・・・

やはりGWの話題です。
まずは初日、娘の発熱から始まりました。
本人はいたって元気。
ちょっと家を出るとお向かいのお宅が七輪でホルモン焼き!
良い感じに出来上がっていたご主人に誘われ我が家もご一緒させてもらいました。
娘は1歳上の男の子とお砂遊び。
2日目は主人の実家の家族と有田陶器市&波佐見陶器市へ!!
これが私の中では今回の連休の目玉!!
有田で結局波佐見焼を購入。
物足りない私は波佐見にも連れていってもらいました。
娘用に梨の絵が描かれたお茶わんやお皿♪
主人と私もお揃いのお椀を買いました。
しかし、すごい渋滞・・・
車内では、子供たちはアンパンマンカラーパッドでどうにか
ぐずることなく過してくれました。
帰りは唐津の実家でBBQ!
3日目は充電Day☆
花壇にお花を植えたりして自宅でまったり。
夜は、家族3人でBTY!(ベランダで鉄板焼き)をしました。
4日目は私の母のフラダンスステージ鑑賞。
そのあとは友達家族の家で料理好きのご主人の手料理をたくさん頂きました!
娘は仲良しのお友達と遊びまわり、最終的にはまた
アンパンマンカラーパッドに夢中。。。



そんなこんなで、充実した連休を過ごしたikemaiでした。