おうちだいすき

こんにちは!katadaです♪
もちろんGWのお話です(^o^)笑
GWは4日間のお休みを頂いたのですが、
私はほとんどお家にいました!!笑
お天気も良かったのですが、どこに行っても人が多いGW・・
人混みが大の苦手なので、身の回り等、心身ともに整理整頓しよう!
と決めてめちゃくちゃ綺麗にしました!!
お家大好きなのです・・❤
同じ職種をしている友人と食事にも行きました♪
たくさん大爆笑して楽しかったです!
今度の休みは平日なので、天気が良ければ海に行きます〜♪
いつも大体、海に行くのですが(^o^)
かなりリフレッシュ出来たので、また今日からお仕事がんばります!!
katadaでした❤