歓迎遠足♪

先週の土曜日は娘の歓迎遠足でした♪
天候にも恵まれ遠足日和☆
珍しく早起きをしてお弁当作り!!
娘の好きなものばかり詰め込んでやりました!(^^)!
キャラ弁とかできないのでバランやピックを
動物やアンパンマンにして何とか可愛らしく出来上がりました!
いざ遠足へ!!
9:50海の中道集合で10:30解散。。。(@_@;)
解散早すぎ〜
でもそのあとは仲良し家族と一緒にお弁当♪
お弁当の後はめいいっぱい遊ばせてあげました。
時刻は15時。。。最後は大人が疲れて帰りました(笑)
夜は疲れて早く寝てくれるだろうと思っていたのですが
興奮していたのか、20時を過ぎても寝てくれませんでした(T_T)
これからも娘の笑顔の為にいろんな所に連れて行ってあげようと
思います!!
週末からGW!!陶器市かな〜ikemai〜