同姓同名夫婦

こんにちは♪katadaです!

私の大好きな2つ年上の地元の先輩が、とうとう第一子を出産致しました!!
その先輩は、「ゆうきさん(優貴)」という女性の方なのですが、
なんと旦那さまも「ゆうき(友喜)」とゆう名前なのです・・!!
結婚して苗字が同じなわけだから、夫婦揃って同姓同名なのです☆
しかもと〜っても美男美女!!!❤性格まで輝いておられます・・。
お二人が出会う前から、別々に知り合っていた私としては、
お付き合いが始まった段階でとても嬉しかったのに、
結婚して、赤ちゃんも生まれたなんて〜・・❤
しかも、5月のGWが予定日だったのに、
いきなり4月上旬にポーン♪\(^o^)/と出てきたらしいです 笑
あまりに突然で、心の準備出来ていないらしく、実感がわかないけど
めっちゃくちゃかわいい〜❤と、出産後すぐに連絡が来ました!
その日一日、なんだかふわふわと不思議な気分でした・・
「ゆうきさんに赤ちゃん・・❤」
大好きでとても尊敬している方なので、自分のように嬉しいです。
自分もいつか赤ちゃんが〜・・☆と考えと、本当に不思議な気持ちになります。
自分はいつかな〜・・?

katada