日課

保育園帰りにお買い物に行くお店で
うずら豆の甘煮を試食させてもらい
「おかわり〜」という娘。
試食が終わるとご自由にどうぞで置かれている
天かすを私に「どうぞ〜」と・・・
別の日は天かすがなくなっていると
「ないね〜」と言って横に置いてある割り箸を
もらって帰ろうと・・・(-"-)
「うん。ゆなちゃんそれはいらないよ〜」というと
取るのをやめる・・・(;一_一)
お買い物の後は
ベランダに座っていちごを食べる

か〜ら〜の〜お庭で砂遊び♪

か〜ら〜の〜三輪車に乗って近くの踏切へ行き
通過する電車を見る。!(^^)!
この流れが最近の日課です。
満足して家に入るとすぐに爆睡してしまう娘。

最近仕事から帰るのが遅くなりろくに遊んであげれていなかったので
これくらいは…と思っているikemaiでした。