思いやり・・・

先日住生活事業部の柳澤課長より
「ちょっとええ?」と関西弁で呼ばれ、
手にはロクシタンの紙袋!!!
柳「これ誕生日プレゼント」
私「!!!???」
あ、絶対お客様が来店されるから渡しといてパターンか〜
と思っていたら本当に私あてのプレゼントでした!!
詳細は前期の下半期社長賞です☆☆
先日食事会が行われその日は結婚式参列でしたので
お断りしていたのですが、これなかった人に。。。
という事で住生活事業部のnaoko姉さんが手配してくれました。
しかもひとつひとつ可愛くラッピングされて・・・
女性用男性用に中身も違う!!!
ましてやロクシタンとか女性のテンションが上がる物☆
naoko姉さんにいつも脱帽です!!
住生活事業部のみなさんありがとうございました!
大事に使わせてもらいま〜す♪
あまりお役に立てませんが今期も陰ながらこそ〜っと
お手伝いさせて頂きます☆