夢中になれるもの

こんにちは!先週は牡蠣6キロに挑戦したkatada.です!
(2人で食べましたがもちろん完食)今年の牡蠣は塩分が強いそうですが、
私が毎週通っている糸島の牡蠣小屋、船越地区が丁度良い塩加減らしくオススメです♪

ところで、私は漫画の「ONE PIECE」が大好きなのですが、
また最近内容がかなり面白くなってきているのでわくわくします。
なんだか気分が下がったな〜とゆうときにワンピースを読むと、
物語の世界に引き込まれてすぐに楽しい気持ちになれます♪
笑えるし泣けるしでドラゴンボールの記録をとうとう抜いちゃいました!
とにかく作者の尾田栄一郎さんが頭が良いのが物凄く伝わってきます・・
住生活の松崎君もハマっているそうですが、
池口さんもハマったとゆう情報を聞きました!仲間が増えてとっても嬉しいです(*^^)
ちなみにキャラクターではトラファルガー・ローが好きです❤
昨日も遠く離れた親友と、ローの話で盛り上がりずっとラインを繰り返していました・・
何か夢中になれて引き込まれるものがあるというのはいい事だな〜と思いました!

しかし、そろそろ運動しないと・・・(;一_一)

katada.