ため息が出る程の美しさ

こんにちは、katadaです。
私は海外にとっても興味があるのですが、
まだ一度も日本から出たことがありません...
学生の頃は英語に全く興味がなかったのに、
今は英語にかなり興味深々です。目指せペラペラ〜♪です。
一時はワーキングホリデー、留学も本気で視野に入れていました。
が、
なにより愛猫と離れたくない為・・(まさに我が子❤)長期は諦めて、
人生で旅行に行けるだけ行こう!!と決意しました!
一人でも行ってみたい!!その為には貯金貯金・・頑張ります。
買い物よりも景色や風景を眺めたい。
行きたい場所は沢山あって、やっぱり一度は行ってみたい
西海岸やNYのタイムズスクエアボラボラ島などなど・・
でも一番行きたい所にはおそらく行けないんです・・・
それがココ↓

まさに天国と呼ばれる、
南米ボリビアにある「ユウニ塩湖」!!

めっちゃくちゃ綺麗・・・・・・・・・・

行きたいな〜

けど・・場所は南米・・・・・
やっぱりどうしても治安は気になります。
日本からのツアーもあるけど・・・どうしても怖い。

前にユウニ塩湖がテレビで流れていたので録画した物を
眺めるしかできなさそうです。

行ってみたいな〜

皆さんは一度は行ってみたい!!とゆう場所はありますか??

katada.