一安心

先週ももちろん牡蠣を食べましたkatadaです。
その日は人生で2度目の王将でお昼ごはんを食べたのですが、
満腹を超えるほどお腹いっぱいたくさん食べて、
夜になっても満腹状態が消えなかったのに
さらにそこに牡蠣を詰め込みました。
食べるの大好きだからとっても幸せでした。。(^^)❤
だからいつまでたっても理想体型になれないのでしょうね。。。

そして昨日は嬉しい事がありました!!!
会社の裏でよく見かける黄色い猫ちゃんが
毎朝駐車場の横の藁の上で日向ぼっこしながらうたた寝してるので
出勤して顔見て「おはよ〜」と挨拶するのが日課だったのに、
先週いきなり何日間か姿が見えず・・・
雨が降ったから藁が濡れて座れないのかな・・と思ったり、
もしや・・・と考えたりしていたのですが、
昨日見に行くと藁の上で日向ぼっこされておられました!!!!!
嬉しすぎました〜!!一安心。。
今日も元気な姿を確認して出勤しました。

猫ちゃんてなんであんなに魅力的なんでしょう。。
世界中の動物達が幸せに暮らせますように。

katada.