じぃじ作

今年初のブログになります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月はハードでした。
もちつきにホームパーティーに挨拶まわり・・・
一番大変なのがお世話になった方や親族への挨拶まわり。
子供にとってはお正月といえば「お年玉!」
大人からすれば結構な出費。(:_;)
そして娘も1際8ヶ月ですが、すごい収入。。。
さっそく娘の通帳に貯金してあげました。
そして今年はホームパーティーをたくさん開催しました。
じぃじからは新築祝いに娘に「キッチンセット」☆☆☆

興味津津でお野菜を切ったり、フライパンをゆすってみたり
魚焼き器やオーブンに物を入れてみたり・・・
毎日楽しそうに遊んでいます。
最近娘と会話ができるようになりました。
主人には意味不明な言葉も私はなぜか分かる!!
母親と赤ちゃん(幼児)の関係ってすごいですね。

今年は仕事&育児の両立ができるように
がんばります!!〜ikemai〜