個人面談

今日半期に一度の個人面談がありました。
育児休暇から復帰して7ヶ月。
最近やっと仕事の感覚も取り戻せてきました。
今回から自分自身でも評価をし、
上長からフィードバックを受け
最後に社長との面談です。
毎年面談数時間前から何も手がつかず
ドキドキしていたのですが、
なぜか今回はドキドキがない・・・!?
落ち着いて考えていた事を伝えることができました。
「子供を産むと強くなる」といいますが、
それでしょうか??
仕事・育児の両立はまだまだできているとは
思えませんが、こんな私を見捨てずに働かせて頂かせて
もらっている事に感謝し、日々業務に取り組んでいきたいと
思います!!

うちの娘、「ニコー」して〜というとこんな顔になります(笑)〜ikemai〜