祝!

こんにちは、105です!

私事ですが、先日誕生日を迎えました!
気がついたら27歳…。気持ちはバリバリの24歳です!!


なんと!まさか!のサプライズプレゼントをいただきました!
お相手は元パワーハウスのY岡さん!!(*゚▽゚*)

私がお休みだった日にたまたま会社に来られて、
誕生日だと聞いてわざわざ買ってきてくださったそうです!

直接お礼を言えず申し訳なかったですが、
まさかのサプライズプレゼントでした!!!!( ̄▽ ̄)☆
ありがとうございました!!


他にも誕生日をお祝いしていただいた皆様には
本当にほんとうに感謝でいっぱいです!


生きててよかった…(*゚▽゚*)笑
そう思った1週間でした♪