お祝い!!

先日のikemaiさんのブログにもありましたが、
いろいろなお祝いパーティーに参加させていただきました(*゚▽゚*)

もんさんの誕生日と新築祝いと私の誕生日を祝う…!
なんでもありなそんな感じがとても好きです(^-^)

お腹いっぱいになってしまい、せっかく買ってきてくださったものを
残してしまって申し訳なかったのですが…
それさえも笑いに変えてしまう。。。
なんでもありなそんな感じがとても好きです(^-^)2回目(*゚▽゚*)


そして、今回はikemaiさんのお宅にお邪魔させていただくとのことで
注目ポイントがありました!!!

それは!先日私がブログに書かせていただいた
モザイクタイル「コラベル」!!
http://d.hatena.ne.jp/powerhouse/20131020
(その時のブログがこちら〜↑)

なんとikemaiさんが、玄関の門?にコラベルを使ってくださったのです!!
…実際、暗くてあまり見えなかったのが残念(*゚▽゚*)


次回は明るい時にお邪魔しようと、勝手に心に決めた105なのでした。