☆祝☆

昨日私の家で企画のT郷さんと総務のF江さんの誕生日パーティをしました。
仕事上がりの私の事を思ってくれ、何も作らないでいいように
コストコで食材を買ってきてくれました。
しかしまぁ、すごい量・・・
「お腹いっぱ〜い。ねむた〜い。」と連発の
2年前に退職したS田さん。
この4人が揃うとどんな所でもまったりくつろいでしまいます。
仕事の話は一切せずに、年齢層もだいぶ違うのに
なんちゃない話題で盛り上がる私たち・・・
娘もたくさん遊んでもらい大満足でした。

こうやって職場以外で集まってわいわいするのも
いいもんですね♪

そしてメインのバーステイケーキ!!
なんと私の新築祝いのメッセージまで☆
ありがとう!!
みんなが帰った後は秒刹で爆睡したikemaiでした。