バスツアーご参加ありがとうございました!

パワーハウスでは、バスツアーを開催致しました!


全店合わせて4台のバスで出発をしたのですが、目的地はさまざま…☆


まずは全店びっくり箱8に向かい、
最新の水廻り商品やいろいろな商材を見て知っていただきました!
 
個人的に気になったのは、家具!!

新しくパワーハウスでは家具の提案も盛り込めるようになり、
素敵な家具が家具屋さんで買うよりお得にご紹介が可能です☆

右の写真の椅子は、テーブルに引っ掛けることができ
宙に浮かせることができる優れもの!!
これで、掃除機をかけるのが楽になりますね〜!


その後、各店のバスは
太宰府天満宮国立博物館
○秋月
○八女
へ向かい、それぞれ素敵な時間を過ごさせていただきました♪


不慣れな点もあり、ご迷惑をおかけすることもありましたが
次回はもっともっと皆様へご満足いただけるツアーになるように努めてまいります!

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました☆