週末に娘の通う保育園の運動会がありました。

とても変わりやすかった先週のお天気。

当日の朝まで雨が降っていましたが、前日に長男が作ったてるてる坊主

のおかげでしょうか・・・?




      雨天決行!


雨が降ったり止んだりの天気でしたが、子どもたちは

元気いっぱい、泥だらけになりながら運動会を楽しんでいました!

楽しみにしていたお弁当は、残念ながら家で食べることになってしまいましたが、

運動会の話をしながら、みんなで食べるお弁当はおいしかったです♪


来年は保育園最後の運動会なので、今度はみんなでてるてる坊主をつくって

いいお天気になるようにお願いしたいと思います☆


yamada