歯痛&頭痛・・・

総務のikemaiです。
つい先日まで2週間頭痛が続いていました。
季節の変わり目?偏頭痛?と思い放置していました。
が、次は歯痛まで。。。
耳も痛い。
いよいよ我慢の限界でとりあえず歯医者さんへGO!
レントゲンを撮ってもらうと治療済の歯の中に膿がたまっていました。
しかもセラミックの歯。(数年前に数万かけて入れた歯…)
先生は「これ、こわさないと膿取り出せないけど大丈夫??」
とにかく頭痛と歯痛と耳の痛みがなくなればいくらでも払います!!
という気持ちで、「先生よろしくお願いします」と私。

翌日には頭痛はすっかりなくなり、数日後には歯痛も耳の痛みも
なくなりました。

中口さんのブログにも書かれていましたが
健康(元気)でいられる事の幸せを
身にしみて感じた今日この頃でした。