イベント開催しました!

こんにちは、105です☆

昨日から3日間!
リフォーム・新築・不動産売買のことをご相談いただける
「住宅フェア」を開催致しました!!


1日目、2日目は天候に恵まれず心配もありましたが、3日目は晴れてくれました☆

今回のイベントも、たくさんの皆様にご来場いただきまして、
誠にありがとうございました!!(*゚▽゚*)


 

水廻り商品の展示も多数、取り揃えさせていただきました♪


なんかやってるなー、とふらっとご来場いただいた方も多くとても嬉しく思います(´∀`*)

今月は他にも、いろいろな地域でイベントを開催いたします!!


ぜひ、お近くの会場へ足をお運びくださいー!!