季節の変わり目

秋の気配が漂っていますねー。
朝晩の、少しひんやりするくらいの体感温度が、私にはたまりません。

少し寒さを感じながら、タオルケットにくるくるくるまって眠るのが大好きです。

それでも少し寒い時は、となりで寝ている、湯たんぽみたいにあったかい息子にくっついて暖を取ります笑。

季節の変わり目は、四季を感じられて好きです。
今はまさに、秋の色が少しずつ広まって来てるという感じです(私の中ではですが…)。

そして冬の始まりの独特な匂いも大好きです。
ただ、梅雨の気配だけはとっても苦手です…^^;。


今月は、初めての息子の運動会もあるので、楽しい秋になりそうです。

○ながた○