素敵な贈り物

こんにちは、105です!

まだまだ毎日暑いですねー!
いつも事務所内で仕事させてていただいているので、
外でお仕事されているスタッフの方よりは全然快適に過ごせているのですが
この暑さは堪えます(´・ω・`)


先日も事務所内でお仕事にはげんでいたところ
6期生のOさんから素敵な贈り物をいただきました☆


それがコチラ!

とっても可愛いんです!!

付箋の増えにお皿とフォークの絵を描いて
そのお皿の上にお菓子を置いてプレゼントされました(*´`)♪

Gさんにあげた後の使いまわしだと噂に聞きましたが、そんなの関係ありません!!


こんなこじゃれたことするOさんにちょっぴり尊敬!!
また、よろしくねー!(*´・ω・)(・ω・`*)