cafe Edomacho

毎日暑い日が続きますね。

先日、大濠の花火大会を見に行ってきました。
息子にとっては初めての生で見る花火でした。
しかし感動したのも15分くらいでしょうか、疲れてきたのか
「そろそろお家に帰ろうよ」と言われ、ちょっと拍子抜けでした・・。


花火に向かう前、ご飯を食べようと東区のカフェに行ってきました。
cafe Edomachoです。
  

店内には絵本や雑貨がたくさん並んでいました(ちょっとキモ可愛い感じのものが多かったです)。
アーティストの兄弟が経営しているお店らしいです。
東区にはあんまりカフェがないイメージでしたが、こんな個性的なカフェがあるとは・・と
少し驚きました。

また行ってみたいと思います。


○ながた○