水辺にて♪

先週末よりいよいよ始まりました・・・・

夏休み!!

保育園育ちの長男にとっては初めての夏休み。それはそれは指折り数えて楽しみにしていました!

でも私の仕事もあり毎日がお休みというわけにもいかず、普段は学童に通ってくれている息子のために

せめて週末くらいは夏休みらしいことをしてあげよう!と思いさっそく出掛けてきました(^^)


向かったのは涼しい木陰があり子どもたちの大好きな生き物もたくさんいるダム近くの水辺。
       



日差しも強く気温も高い日でしたが、水の近くはとても涼しく過ごしやすかったです。

       
これから夏休みの間に家族でたくさん思い出を作りたいと思います♪


yamada