ロックT

毎日とても蒸し暑いですね。
早くも夏バテ気味で、夏本番が心配です。

先日息子の夏服の整理をしていたところ、去年着ていたかなりのものがサイズアウトしていることが判明。

ぐんぐん成長してくれるのは嬉しいけれど、すっかり赤ちゃん抜けしてしてしまうのが少し寂しい母でした。
(4歳なのですでに赤ちゃんでは全くないのですが・・。)

中でも気に入っていたのは、小さいサイズのロックTシャツ。
大人サイズより可愛いくて、見つけてはついつい買ってしまっていました。

全部ではないのですが、息子がよく着ていたものはこんなTシャツです。

ロックTを着用したところで、息子の髪型はマッシュルームなのでカッコ良さはゼロでしたが、
親はかわいいかわいいと言って着させてました。笑。


子供の成長を見ていると、この子達の1/100でも成長できているのだろうかと時々自問してしまいます。
息子に笑われないように、カメペースでもいいから、私も少しづつ成長していきたいです。


○ながた○