お土産♪

今日福岡も梅雨明けしましたね!

それにしても梅雨が明けたとたんこの暑さ・・・夏はこれからだというのに

先が思いやられます(;_;)

先週主人が社員旅行で韓国に行ってきました!

残念なことにあちらも日本と同じで大雨だったそうですが、本場の韓国料理や観光を

楽しんできたようです☆

それでは韓国土産の一部をご紹介します!

まずはこれ、


定番の韓国のり。キムチ味や焼肉味などいろんな味があり、飽きない感じです。

次はこれ

なんとも怪しげなこのジュース・・・。味はグリーンが梅味、ピンクがイチゴ味です。

飲み口が変わっていて、食器用洗剤の蓋?みたいな造りになってました。

みんなにお土産を用意してくれた主人に感謝です!


yamada