空港とお誕生日

先週末、旅行に行ってたおばあちゃんを迎えに、息子と福岡空港へ行きました。
去年、福岡へ引っ越ししてきた時以来です。


飛行機が見えるお店でランチをしたので、息子は興奮して外ばかり眺めていて、すごく嬉しそうで
それは何よりだったのですが、頼んだパフェのアイスがどんどん溶けていくのが悲しかったです。


また今週息子が4歳になり、家族みんなでお祝いしました。
当日はパパもママもお仕事だったので、ちいさくお祝いし、次の日におばあちゃんも呼んで
お祝いしました。


誕生日当日には、先輩から頂いた美味しいロールケーキを食べ(ありがとうございました♡)、
次の日には念願のキョウリュウジャー(今の戦隊ものです・・)のケーキを食べ、家族そろって
美味しくて贅沢な2日間でした。


これがキョウリュウジャーです笑。
おもしろい顔ですよねぇ。

かなりのわんぱく坊主で手を焼いていますが、これからも元気にすくすく、
たくましくて優しい男の子に育ってくれればと思います。


○ながた○