社内委員会始動!!

こんにちは。総務のikemaiです。
今月の月初会議で社内委員会の話し合いがありました。
各委員会で目的を決め、実行していくものです。
私はコストコ委員会に入りました!!
ということでまずは下調べ。。。
委員長のフカエモンとナカグチさん、
同じ匂いのするASの浜田さんとちびっこ2人を
引き連れ、いざコストコへ!!
日用品、食品をたくさん購入♪
会員でない私が一番お金を使っていました〜
これから会社でBBQをする機会が増えるので
お肉やお野菜、お酒、なんならピザを買ってもいいよね〜と皆で
話し合いながらアフターファイブを楽しみました♪

昨日の一番のHITがこちら☆☆
↓↓↓☆りんさ&ゆな☆↓↓↓
萌え〜(*^。^*)