保育参観♪

先週年に一回の保育参観がありました。

毎年子どもたちの発表を見たり、親子でゲームをしたりするのですが



今年はカスタネット演奏と





親子で新聞紙やカラーフィルムを使っての衣装作りでした(^^)

製作時間が20分足らずと短く、大急ぎでの作業になりましたが

長女の『お姫様みたいなドレスがいい!』との希望に答えるべく何とか完成?させました★

ではではご機嫌でポーズをとる長女の様子をどうぞ〜



お姫様に見えるでしょうか??



子どもたちはみんなお母さんお手製のお気に入りの衣装に大喜び!

とても楽しい保育参観になりました♪



まだまだ雨の多いこの季節、外遊びが出来ない日のおうち遊びににみなさんもいかがでしょうか?


yamada