嬉しい贈り物

先日とても心温まる事がありました。


去年、一度引き継いだエリアがこの度また訪問する事になり、
引き継ぎの時にお会いできなかった方とも久しぶりの再会です。


あるお客様をご訪問させて頂いた時に、なんと私の子供達に
プレゼントを用意して下さってました。



しかも、1年前の私の誕生日の日から。
引き継ぎでお会い出来なかったのでずっとそのまま持っていて
くれたそうです。


お誕生日を覚えててくれるだけでも有り難いのに、お心遣いに感謝です。


子供達も大喜びでした!



このさりげない思いやり、なかなか真似できません。
H様、本当にありがとうございました!



☆濱田☆