ふらごはん

初ブログです。
去年末に福岡に引っ越してきて以来、少しずつ福岡探索をしています。


この前、気になっていたご飯屋さんに行ってきました。
平尾にある「ふらごはん」です。

 


古民家をアレンジした感じで、店内はとてもこじんまりしています。
女性店主が一人でお店をやっている感じでした。
出された料理のボリュームと美味しさにびっくりしました。



たまたま行った時間がランチタイムから少しずれていたので、
とてもゆっくり過ごすことができました。

また絶対行きたいなぁと思えるお店でした。


同じ女性として、こんなご飯を作れたらいいなぁと思ったのと、
ご飯屋さんを一人でやっているパワーに感動しました。
頑張ってる女性は素敵です。


まだ梅雨本番ではないですが、髪の毛がくるくるし出す憂鬱な雨の日を
少しでも楽しめるように、何かしら楽しい雨グッズを買おうかなぁと思っている今日この頃です。

○ながた○