運動会

昨日は、小学生組の運動会でした

5月の運動会・・・気候も天候も良い時期!!!
っと思いきや、結構な猛暑でした・・・

今年から、3人から2人と我が子が減り、少し落ち着いて見れるかと思いきや・・・
長男のインハイ予選もあり、途中抜け出し・・・結構バタバタと1日が
終わりました(笑)

今年は、二男に続き三男も応援団をして、もう本番の今日は声がれで、全く聞き取れませんでしたが、その頑張りは伝わりました♪

リレーにダンスに組体操に騎馬戦!!!
(個人的に・・・騎馬戦のルール変更が・・・残念)

楽しかったです

そして、応援団のはっぴに書かれた歴代の名前・・・
なんか、いいですねぇ〜
      

今週末は、中学生の運動会とインハイ決勝トーナメントと・・・予定も見どころも盛りだくさんです(笑)誰か、コピー人形下さい!!!

    ✿Saito✿