癒し〜

こんにちは!
最近年のせいかめっきり疲れが取れない濱田です。
とくにGWの疲れが…
なので、ずっと気になってて最近近所に出来たアロマテラピーサロンへ行ってきました!


一軒屋の一室をサロンにされていて、とても落着いた感じです。

自分に合ったアロマを調合してくれます。ちなみに私は低血圧と冷え性に効くアロマをチョイス。

90分の全身コースでとろけるような至福の時間でした。
やはりオールハンドはたまりませんね〜。


最後に手作りバスソルトとちょうど母の日だったのでカーネーションを頂きました。オレンジ(サーモンピンク?)って珍しい!こういうお心遣いって嬉しいですよね。


キッチンの窓辺にありがたく飾っております。

会社からもすぐ近くなので癒されに行ってみてはいかがでしょうか?
今なら20%ですよ。

unsourire(アンスリール)
090-7380-3116
住所は東区名子です。(詳しい住所は予約時にお知らせとの事)


☆濱田☆