4年前の自分は…

こんにちは、105です!

現在GW真っ只中ですね♪皆様、満喫されていますか?


5月ということで、
新入社員のみんなが入社してからもう1ヶ月がたちましたね!

みんな本当に素直で、がんばり屋さんだなーという印象です♪
こちらも身が引きしまる思いです!


毎年この時期になると、
入社したばかりの自分はどうだったのかな…と考えます。
早いもので、もう4年も前のことです…汗

きっと私はかわいくない後輩だったろうな、と振り替えってみたり…。
立場が変わると見えてくるものもあり、
1年1年何かしら成長してると実感できるのもこの時期です。


また1年後にはもっと成長した自分でいられるよう、
一日いちにちを大切にしていこうと思った105でした*