絶対挑戦しないもの

こんにちは、105です。

基本的に保守的な私はお菓子を買うときも絶対に新商品には手を伸ばしません。
その理由は、同じ金額を払うなら絶対に美味しいと思えるものを食べたいから。


そんな私に、先日リフォームアドバイザーのNさんが驚くものをくださいました。

それがこちら…↓



知っている方も多いはず、ガリガリ君の「コーンポタージュ味」です(ーー;)

テレビで何度が見ましたが、「私は絶対買わないなぁー」なんて思っていたのですが(失礼)
コーンポタージュは好きなのでいただいてみることに(o^^o)


意外と美味しかったのですが…最大の敵は中に入っているコーン!!!
途中でギブアップしてしまいましたm(_ _)m

Nさんは好きだったようで、まさかの大人買いをしていたそうです\(☆o☆)/ヒョエー

次はどんなお菓子を手に入れてくるのか…Nさんの動向が気になってなりません!