育った!

こんにちわ。
春ですねー。お庭のお花が見事に咲いて訪問する度に目の保養にさせて
頂いてます。
きちんとお手入れされているお庭って素敵ですよね。
我が家はマンションなのでガーデニングは出来ないのですが、お部屋にグリーンを飾るには好きです。しかし、すぐ枯らしてしまします(泣)
そんな中、私がずっと担当していたエリアを引き継ぐ際に、お客様から植木を頂きました。
とても育て上手な御主人で見習いたいとずっと思っていた方です。
これ分身と思って枯らしてはなるまい!と心に決めました。
そしてそして…

枯らす所か新しい芽が咲きました。
これは嬉しい。
これからも丁寧に育てていきます!たくさん増えたら皆さんにおすそ分けしますねー。

☆濱田☆