福津のオシャレカフェ

こんにちは、105です!

お休みの日は新しいカフェをめぐっているのですが先日も見つけて行ってきました!!

今回の目的地は…福津市のイタリア家庭料理ポルケッタ!!


横に長い建物は、入口が3つあり!それぞれ違った空間になっているそうです!


一つ目はカフェ空間「Otto」☆

パスタランチをメインとしたお店です(*゚▽゚*)
 
好きなパスタを1品選んで、なんと!前菜やクッキーを食べ放題なんです(^O^)


店内もナチュラルでとても過ごしやすかったです!


2つ目はお菓子と雑貨の空間「Dolce」☆

雑貨と手作りクッキーを販売している空間です(o^^o)
となりのカフェとつながっているので、思わず買ってしまいますねー♪


3つ目はワインとコース料理の空間「ENOTECA」☆

こちらは行けなかったですが、完全予約制のお店なんだとか…



お店開拓!今後も続けていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))