ザ・花粉症

こんにちは。出産を経て体質が変わってしまい毎年花粉症に悩まされている
濱田です。
前日ついについに耳鼻科デビューしてみました(遅っ)
そして血液検査でわかる花粉症チェックもせっかくなのでしてみました。
一週間ほどで結果が出るのですがわくわくどきどきして待ってました。
こんなに酷いのにゼロだったらどうしょう…(いや、いいことなんだけど)
そして一週間後…やはり杉がハイレベルの数値でした。


6段階のほぼ6。先生も「やっぱりねーって感じやろ?」と言って頂きました(笑)
ハウスダストとカモガヤもなのでほぼオールシーズンという結果に…

免疫を強くするように何かいい食べ物とかあったら教えて下さい。


☆濱田☆