またまたランチ(^o^)

昨日はまた博多駅でランチしてきました!
今日はビュッフェです!
お料理の写真を取り忘れたのですが、「夢葡萄」というお店です。
このお店は好きな野菜やベーコンを選んで鉄板焼で焼きたてを食べれたり、エビを自分で炙れたりと、工夫が凝らしてありました。
お店で使われる野菜やパンは宗像にある畑や工房で作られたものらしく、そこではソーセージ作りやパン作りの体験教室などがあるそうです。機会があれば子供といってみたいなぁ、と思います!

そしてなにより店員の方の対応がとてもよかったのが一番です(*^_^*)どこでもそうだと思いますが、最後は人で決まるんですね。
私も心がけていきたいと思います。

Mitsuyasu