❀卒業❀

今日は、福岡市の小学校では、卒業式がありました

我が家の問題児?二男くんも、無事に卒業致しました・・・
6年前・・・この桜並木を通って、黄色の帽子におっきなランドセルを背負い、恥ずかしそうに・・・心細そうに・・・でも、わくわくしながら、この門をくぐったのが、つい最近のような気がします

たっ〜くさん数えきれないほどけんかして、ソフトボールにであって毎週毎週いろんな事感じて話して・・・
1つ1つ成長していく息子が頼もしく、自分も負けてらんない!って思って今日が来て・・・


卒業式終了後に、クラスに戻り、保護者に向けられる子供達からの言葉・・・

ドキドキしながら、涙をこらえ、息子の番を心待ちにしていたら・・・

なぜかしら・・・
息子は、違う学校へ行く子に言葉をかけてました(笑)

まぁ〜そんなもんです・・・(泣)

ソフトの後輩からのたくさんの花束も頂き、いろんな意味で感謝と感慨深い一日でした

             
       ❀あっちゃん 卒業 おめでと〜❀


  ✿Saito✿