存続の危機!!

以前より息子の弱小チームのことを書かせて頂いてますが、今かなり危機を迎えております。
現在唯一4年生の子が3月に辞めることが決まってしまい残りは3年生5人、2年生3人だけになってしまいます(>_<)
3月の試合は何とか出場できるものの、4月からどうすんのー(−_−;)って感じで、しかも3年生のうちの息子がキャプテンにという話でひゃーって感じです。
ここでチームをなくすわけにはいかないと勧誘を頑張っています!
いくら弱小チームとはいえ試合に出れない練習は励みが無いですよねー。何事にも目標は大事だなとつくずく思います。

これからの動向をまたお伝えします。
Mitsuyasuでした。