工事真っ最中!

こんにちは、105です!

現在福岡店では、事務所の改装工事が行われています!

それに伴って一週間程の仮の席の移動が決定!!

今まで皆さんの席と離れていたので寂しくPCをカタカタしていたのですが、
皆さんとくっついた席になっています!!

今日は日曜日なので、人が少ないです(´・ω・`)


お隣になった015さんにはいつも爆笑をいただいているのですが、
(すぐ会話があらぬ方法へいきますが…笑)
人が近くにいるって楽しいです♪

工事が完了したら、本格的に移動をしますが
個人的には今の仮の席の「きゅっ」とした感じもいいなーなんて思ったり。


3月1日は新しい席で!新たな気持ちで!
お仕事がんばりたいと思います♪