発表会!

先日は末娘の保育園の生活発表会でした!
演奏は「スーパーカリフラジリスティクエクスピアリドーシャス」という「メリーポピンズ」の中の曲でした。(舌噛みそうな曲(>_<))
5歳児には難しいんじゃないかと思いながら、かなりの練習を積んでいる様子を聞き、楽しみに本番を迎えました。
結果、娘は木琴を一人で見事にやり切りました!素晴らしい感動的な演奏でした!そして…劇もみんな大きな声でほとんどとちったりせずに楽しんで出来ました!

とてもとても素晴らしい発表会でした(^○^)

ただ一つ、娘が木琴の叩く場所を一カ所だけずっと間違えてすこ〜し音がずれてたいたことは本人には内緒にしてますけどね…笑

Mitsuyasu