新人戦!

先日、息子のソフトボールの新人戦がありました(^O^)
6年生が卒部してはじめての試合です。
以前にも書きましたが、3年生中心の弱小チームです(^^;;
試合の前ギリギリに2年生が1人入部しなんとか9人になり出場できることになりました!インフルエンザが流行っている季節、一人でも欠けたら試合に出れない!とドキドキしながらその日を迎え、全員揃っていてホッとしました(^○^)

結果はもちろん惨敗(>_<)
1対22・1対15・0対22
相手のミスでしか得点はしてませんが中には好プレーもあったりでちょっと感動的でした!来年には初勝利して欲しいと思います(^o^)

後日、メンバーの1人、当日インフルエンザにかかっていて本当はきつかったらしいと聞き、親にも言わず試合に出ていた、という根性に今後期待します!

Mitsuyasu